customer voice
U・M 様 25歳 女性/
職業:会社員- COMMENT
- -
- 1.今回のお部屋探しで1番こだわったところは?
- ・通勤時間 ・築年数 ・駅近かどうか ・お風呂の状況 ・周辺の治安 ・スーパーが近くにあるかどうか
- 2.ご制約頂いた物件の決め手は?
- 上記条件を含め家賃がかなりお得に設定して頂けて嬉しかったです。
- 3.当店の印象はいかがでしたか?
- 落ち着いた印象です。お飲物の他にお菓子を出して頂けて嬉しかったです。
- 担当スタッフの対応はいかがでしたか?
- 担当石橋様
・初めての大阪で迷子になっていたところ車で迎えに来てくださった。
・電話で伝えた条件から大幅に変更になったにも関わらず様々な物件を紹介して頂いた。
・キャリーケースを保管してくださった。
・細かい条件設定の中で多くの物件を紹介してくださり写真も全て見せてくださった。
・管理会社の方に家賃等の交渉をしてくださった。→これが1番嬉しかったです!!
・見学中の世間話が楽しかったです。(大阪の美味しいお店のの紹介など)























ご契約ありがとうございます。U様の条件がほぼクリアしている物件をご紹介できて良かったです。おいしいご飯屋さんなど困った時はご連絡頂いたらお伝えさせて頂きますよ(笑)